お魚さんキラキラしてる!

ちょっぴり気温が下がり風が吹くと肌寒いです
こうゆう日は羽織れるものがあると良いかもしれませんね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

お兄ちゃんは早くマリンスポーツがしたかったらしく

『早くしないと置いていくよ~~』と言って先に行こうとしていましたね

最初はバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きました

スピード確認をするとお兄ちゃんが『速くする!!でもちょっとだけね!』と

言っていたので最初よりも少しスピードを上げていきました

後ろを振り向くとお兄ちゃんは手を振って楽しそうに乗っていましたね

ビーチに戻ってくると『これおもしろーい!たのしい~!』と笑顔で言っていましたよ

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらはゆっくりめで軽く左右に振ったりしました

少し波もあったので跳ねたり水しぶきにかかったりしていて

お兄ちゃんは途中水にかかりすぎてお母さんの方に寄って

顔に水がかからないようにしていましたね

口に海水が入ってしょっぱそうな顔もしていましたね

たくさん水しぶき浴びましたがこちらも皆さん楽しそうに乗っていました

次はジェットスキーに乗りましたね

ジェットを走らせると『おぉこれすごいね!たのしい!』と言って

お兄ちゃんはテンション上げていましたね

サンゴを見に行くとたくさんの魚も見えて皆さん驚いていました

お兄ちゃんはスタッフよりも早く『なんか青いのいたよ!!』と

魚とヒトデを見つけていましたね

帰りながら回ったりすると『見て跡残ってる!丸できてる~~!』と

とても喜んで言っていましたね

最後はシュノーケリングをしました

初めてのお兄ちゃんは浅瀬で練習をして慣れてから行きましたね

ジェットの上から見たときにいた青い魚を見つけると『さっき見た魚いる!!』と

喜んで見ていましたね

お父さんお母さんにも魚がいることを伝えていましたね

魚を見つけるたびにお兄ちゃんは『あ!こっちにも!黒いのいっぱいいる!

黄色いお魚見えた!お魚さんキラキラしてる!』ととてもテンションを上げていました

お父さんお母さんも夢中になってシュノーケリングをしていましたね

大きいナマコを見たときはお二人ともびっくりしていましたね

お父さんお母さんもそうですが

特にお兄ちゃんが一番マリンスポーツを楽しんでいました

また遊びに来てくださいね

ジェットスキーにも乗ってみたい!

もう少しでGWですね
皆さんお出かけの予定は立てましたか~~?
沖縄はGW中も晴れるそうですよ

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

子供たちは初めてのマリンスポーツでウキウキワクワクしていましたね♪

まずはバナナボートに乗りました

お姉ちゃんたちが『初めてだからちょっと怖い!!』と言っていたので

最初はゆっくりめで行きましたね

途中スピード確認をしに行くと『最高です!!楽しい!』とお父さん!

お姉ちゃんたちも『楽しい~~!スピード上げても大丈夫!』と言っていたので

徐々に上げていきましたね

バナナボートに乗りながら海を上から見た時

サンゴが見え海の透明度に皆さん感動していましたよ

シュノーケルポイントに着いてから道具を渡していき

準備をしてシュノーケリングをしましたね

皆さん初めてということだったので

最初は浮き輪に掴まりながらシュノーケリングをしていたんですが

慣れてからは下のお兄ちゃんも手を離して

自分で泳いでシュノーケリングをしていましたね

大きな細長い魚を見つけると『あ!みてみて!細長いの!あれすごい!』と

お姉ちゃんはテンション上げて言っていましたね

お父さんは『これは楽しいな!気持ちいい~!』と気持ちよさそうに泳いでいましたね

お母さんともう一人のお姉ちゃんは夢中になって海の中を覗いていましたね

帰りもバナナボートに乗りスピードを上げて行くと

皆さん楽しそうに乗っていましたよ

帰ってくると『本当に楽しかった~!いろんな魚がいたね~!』と

シュノーケリングの時の事を楽しそうにお話していました

お姉ちゃんたちは『ジェットスキーに乗ってみたい!!』と言っていたので

また皆さんで遊びに来たときに乗ってみてくださいね

ジェットコースターみたいで楽しかった!

沖縄、少し天気崩れましたが
気温が高いので寒い感じはしないです
海の中も少しずつ温かくなっているような気もします

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

お兄ちゃんたちはウェットスーツを着ると

『ほら!もう海に行こ!!』と早く海に行きたがっていましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたが

『上げていいよ~~!』とお兄ちゃんたちは余裕な感じだったので

途中からスピードを上げていきましたね

とてもニコニコして乗っていましたよ

奥のビーチに上陸し貝殻拾いをしましたね海辺で拾った

お姉ちゃんは大きくてきれいな貝殻を見つけて喜んでいました♪

お父さんが見つけたアオヒトデとも写真を撮りましたね

『帰りももっとスピード上げていってねー!』と言っていたので

スピードを上げてビーチに戻りました

皆さん笑顔で楽しそうに乗っていましたね

次はジェットスキーに乗りました

最初はサンゴを見に行きましたね

海の中をよく見てみると魚が見え『おっ、魚見える~!』と

驚いていました

『海キレイだね~~』と海の透明度にも感動していましたよ

帰りながらグルグル回ったりすると『丸~~!!』とお姉ちゃんが叫んでいました

途中お兄ちゃんたちはウミガメに遭遇したそうで嬉しそうにしていましたね♪

次はトーイングチューブに乗りましたね♪

最初は軽めにやりましたが

途中から少しスピードを上げて左右に振っていきました

お兄ちゃんは速いのが好きらしく『もっと!もっと!』と言っていましたね

お姉ちゃんも怖がること無くニコニコして乗っていましたよ

『ジェットコースターみたいで楽しかった!』と最後言っていましたね

最後はシュノーケリングをしました

お兄ちゃんお姉ちゃんが初めてだったので

浅瀬で練習をしてから行きましたね

お兄ちゃんは最初浮き輪に掴まっていましたが

慣れてきてからは手を離してスイスイ泳いでいました

お姉ちゃんは魚を見つけると『おかあさーん!おとうさーん!

おにいちゃーん!こっちにお魚いるよーー!!』と大きい声で言っていましたね

魚を見つけるたびにニコニコして嬉しそうにしていました

お父さんお母さんも夢中になってシュノーケリングをしていましたよ

魚がとても近くにいたときは『凄い近い!めっちゃいる!』とテンションを上げていました

皆さんすごくシュノーケリングを楽しんでいましたね

また皆さんで遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次