カーズに乗るよ~!

最近、天気がよく日差しは強いですが夏ほど暑くはないので
外にいてもとても過ごしやすくなっています
まだまだ日焼けもしてしまうので日焼け止めは塗っておいた方がいいですね(^_^)

それでは、スルルに遊びに来てくれたお客様を紹介しますo(〃^▽^〃)o

右のお姉さんは良くスルルに遊びに来てくれていて、
今回はお姉さんと小さな可愛いお姉ちゃんと一緒に来てくれました
いつも本当にありがとうございます

まずはバナナボートから乗りましたね

小さなお姉ちゃんは乗り物が初めてだったようで、最初は緊張していましたね
まずはスピードはゆっくりめでスタートし景色を眺めながらバナナボートを楽しみました

スピード確認しに行くと、お姉さんたちが『どうする?速くする?』とお姉ちゃんに聞くと
首を横に振って速くすることを拒否していましたね(笑)
スピードは変えずに最後まで景色を楽しみながら優雅にバナナボートに乗っていました

次はトーイングチューブに乗りましたね♪

このトーイングチューブ、ディズニーのカーズっぽかったらしく『カーズに乗るよ~!』と
お姉ちゃんに言うと嬉しそうに乗っていましたね
こちらもスピードはゆっくりめで行きました(*^▽^*)

バナナボートのときとは違う方向に行き、また違った景色を見に行きましたね
途中振り返ると、お姉ちゃんがさっきよりも笑っていて少し緊張しなくなったように見えました
帰ってくると笑っていたので慣れてきて楽しんでくれているのがわかりとても嬉しかったです

最後はジェットスキーに乗りましたね

ジェットスキーでは、まずお母さんとお姉ちゃんが先に行きました(^_^)
まだ怖かったようだったのでゆっくりめで行き魚やサンゴを見に行きましたね
お姉ちゃんは夢中になってお魚を見ていました
お母さんも海の綺麗さにとても感動していましたね

交代でお姉さんが乗る時、お姉ちゃんがもう一回乗りたっかたらしく二回乗りましたね
今度は慣れたようでスピードを上げていきました
途中お姉ちゃんの方を見ると乗っているのが気持ちよかったみたいで少し寝ていましたね(笑)
皆さん海のドライブをとても楽しんでいましたo(〃^▽^〃)o

また沖縄に来たときはスルルにも遊びに来てくださいね

海から出たくない~~!

天気が良くなり日中はとても暖かい日が続いています
日差しが海に差し込んでとても綺麗に見えるので見ているだけで
幸せな気持ちになります

今回はこちらのご家族が遊びに来てくれました

お父さんはヤドカリに夢中でフレームアウト(笑)
途中スタッフが捕まえたカニを見て皆さん興味津々で見ていましたね
お兄ちゃんはこの日を楽しみにしていたみたいで、『どんなお魚がいるの?大きいのいる?
どこまで泳いでいくの?』と早くシュノーケルがしたい様子でした

シュノーケルの前にバナナボートに乗りましたね

最初はゆっくりめで行きましたが、お兄ちゃんお母さんは速いのが
好きだったみたいで途中からスピードを上げていきましたね
スピードを上げると後ろから楽しそうな声が聞こえてきて
とても楽しんで頂けているのがわかりました
お兄ちゃんはたくさんの水しぶきにかかりながら大爆笑していましたね

次は待ちに待ったシュノーケルをしましたね

講習をして準備も着々と進めていざお魚を見に海へ!!!
お兄ちゃんはすぐにお魚見つけては『あのお魚なに?これは?あれは?』と、
とても興味津々でしたね
大きい魚をたくさん見たかったようで夢中になって探していました

お母さんは『こんなに魚を見れるとは思ってなかった。たくさん魚がいて
海もきれいでシュノーケルが楽しい』と言っていて、
ずっと海に顔をつけて夢中でお魚を見ていましたね(*^▽^*)
海から上がる時、お兄ちゃんはもっとお魚が見たかったようで
『海から出たくない~~』と言っていました

楽しんで頂けて本当に良かったです
今度はお父さんも弟くんも一緒に皆さんでシュノーケルしましょうね

スピードアップでお願いしますっ!

台風22号も去りやっと太陽も出てきて瀬底島に綺麗な海が戻ってきました
瀬底大橋を渡っている時早く海に入りたくて1人でとてもウキウキしちゃいました

さて、今回はこちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~♪

スルルに着いた途端、お姉ちゃんは車から一番に飛び出して
早く海に行きたくてウズウズしていましたね
初めてのマリンスポーツということで少し緊張していましたが、準備を終え海に行くと
『早く早く~!!』と先ほどの緊張もなくなり早くマリンスポーツをしたがっていました

まずはバナナボートに乗りましたね

初めてということだったので最初はスピードはゆっくりめで行きました!
景色を眺めながらのバナナボートを楽しんでいましたね
途中スピード確認しに行くと『スピードアップでお願いします!!』と
言っていたので少し速いのに挑戦しましたね
怖がること無くお二人ともとても楽しんでいました

戻ってくる時見学だったお母さんと妹ちゃんが手を振っているのが見えて
すごい笑顔で手を振りかえしていました

次はシュノーケルをやりましたね

シュノーケルも初めてで泳ぎも少し苦手ということだったので、
浮き輪に掴まりながらお魚を見に行きましたね
入ってすぐにお魚を見つけたお姉ちゃんは大興奮!!
早く見てと言わんばかりにお父さんを叩いていましたね(笑)
お父さんも入ってすぐにお魚を見れることにとても驚いていました

シュノーケル中はお二人共自分の世界に入りながら自分たちのペースで
たくさんのお魚を見ていましたね
シュノーケル終了後も海でたくさん遊んで海を満喫出来たようで良かったです
次は水族館に行くと言っていたのでシュノーケル中に見たお魚が見れるといいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次