イワシの大群に遭遇~★

夏休み真っ只中ですね~♪

宿題はもう終わりましたか~??(*^o^*)
スルルに遊びにきてくれる子供たちは『宿題終わらせてからきたー!』と元気よく報告してくれる子もいますよ~

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族が遊びにきてくれました~(*^.^*)!!
DXコースを体験しましたよ

まずはバナナボートに乗って海のドライブです

お兄ちゃんお姉ちゃんは水しぶき対策のバッチリでしたね

みなさんとても笑顔で乗っていましたよ~!!

続いては3台でジェットスキーに乗りましたよ~(*^o^*)

お姉ちゃんとお母さんは、『すごい!速い~!』と気持ちよく乗っていましたよ♪

おじいちゃんおばあちゃんは、波で揺れるたびに『うぁわ~おお~!』と楽しそうに声をあげていました~!
海の上で船体をくるくる回すと波が消えて、海の底までみることができました!!
するとおじいちゃんが『この技術はすごい~』と関心していましたね(笑)

お兄ちゃんは一人で乗っていましたよ~♪(インストラクターの後ろ)

3台の中で一番スピードが早かったですね(*^o^*)
近くに寄ってきたお姉ちゃんお母さんが手を降っていましたがお兄ちゃんはなかなか手を離すタイミングがみつからなかったみたいです

赤い乗り物にものっていきましたね~!

おじいちゃんとお兄ちゃんは最初からうつ伏せになって乗っていきましたね!
最後は結構スピードが出ていましたが、お姉ちゃんお婆ちゃんお母さんグループが後ろからブーンと追い抜かしていきましたね

最初は怖いのでゆっくり!と言っていましたが、皆さん最後はスリルを楽しんでいました

最後はみんなでシュノーケルをしましたね♪

海の中に入るとすぐに、イワシの大群がいておじいちゃんが『すごい!』と気づいていましたね♪
ですが大群はすぐに逃げていったので他のみんなはあんまりみられませんでした~

おじいちゃんはみんなにわかってほしくて『大群が~!』と言っていましたがみんなには伝わっていませんでした~

しかし、シュノーケルの終盤、イワシの大群に遭遇

お母さんお姉ちゃんお兄ちゃんたちは大興奮でしたね

今の時期しかみられない魚なのでとてもラッキーでしたね~(*^.^*)

先にあがったおばあちゃんはイワシはみることができませんでしたが、ナマコやクマノミや色々な熱帯魚を見ることができたようです

これの6倍いける~!

いい天気が続いています♪

瀬底島の海は透明度抜群です(*^o^*)

そんな中こちらのご家族が遊びにきてくれました~♪

ご来店頂いたのは朝早くでしたが、朝でもかなり陽射しが強い日でしたね(*^.^*)

まずはバナナボートに乗っていきました~♪

お兄ちゃんは少し怖がっていましたが、5分くらい乗ると慣れてきた様子でした

グッジョブ!ポーズもいただきましたよ~

バナナボートに乗ってボートでしか行けない瀬底島のビーチへ上陸しましたよ~!

帰りのバナナボートは『早くして~!!』とお兄ちゃんからもリクエストがあったので、スピードアップして楽しみました~

続いては2台に分かれてジェットスキーに乗りました~!♪

お母さんはスピードを出して乗りましたが、『バイクみたい~!!昔の感覚が~ハート』とバイクに乗っていた頃の感覚を思い出してとても楽しんでいましたよ~

バイクはお兄ちゃんが、『危ないから~』と止めらたそうですよ~

久しぶりにスピードを体感することができてよかったですね

続いては3人でトーイングチューブに乗りました~!

お父さんが『これの6倍くらいいける!!』と言っていましたね(笑)
流石に6倍早くすると飛んでいっちゃうので・・・笑
2倍くらいにしましたよ~!そしたらお兄ちゃんが少し怖がっていましたね~!!

ですがお父さんとお母さんは、『最高!グッド!グッド!』と合図をしてくれました~笑

最後はシュノーケルをしました~♪

カメラを向けると足ヒレをあげてポーズをとってくれましたよ~

海の中に入るとすぐに魚がいましたね~

お父さんは泳ぎがとても上手で、海の中を夢中でみていましたね!!

お兄ちゃんもお母さんもクマノミをみることができました(*^.^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次