3世代みんなでシュノーケルできたよ♪

ここ2日久々に北風で少しひんやりした空気です!

女性スタッフも慌てて長袖のパーカーを引っ張りだしてきました~(笑)

それではスルルのお客様を紹介です♪

こちらのご家族です!

o0400025113783744846

3世代でシュノーケルをしましたよ〜
『ウェットスーツは無くても大丈夫ですかね?』
と風も無く夏の様な天気だったのでウェットスーツが無くても平気でしたね

o0400025013783744855

以前もシュノーケルをされたということでしたが講習をすると
色んなところで爆笑してましたね〜にひひ

顔付けをして水が入ってこないか確認して出発です☆
ハイ!シーサー!

o0400025013783744882

『浮き輪あった方がいいね〜』

とお母さんとおじいちゃんとおばあちゃんは、持って来ていた使い慣れた
浮き輪に捕まって泳いで見ていきましたよ〜♪

『浮き輪掴まらなくても浮かぶんだよ!』

と途中で、ライフジャケットだけでも浮かぶから浮き輪を離して泳いでごらん!
という感じでお父さんのアドバイスを受けて浮き輪無しでも泳いでいましたね~

海もとっても穏やかで海の中も綺麗だったのでシュノーケル日和でしたね

おじいちゃんとおばあちゃんはみんなよりも少し早めにあがりましたが、
3世代で海の上でも和気あいあいとした雰囲気でシュノーケルを楽しむことが
出来て良かったですね~(* ̄Oノ ̄*)

続いてこちらのご家族がきてくれました~!

o0400025113783905398-1

『海で泳ぐのは初めてなんだよ~~!』と笑顔のお姉ちゃん♪

今回はシュノーケルに挑戦です

o0400025113783905430

9月まではプールで泣いちゃってたそうですが、今回初めてのマスクも
とっても上手に出来ていましたよ~!!

お父さんお母さんはダイビングをするので、いいカメラも持参で
ウキウキでスタートです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

o0400025113783905413

海に入るとすぐにお魚が見えましたね!

『ニモを助けたお魚だ~~!!』『きれいな鯉みたいなのいる!!』
とずっと叫んでいましたよ~~~

お父さんはハウジング付きのカメラで、ナマコとお姉ちゃんの写真をパシャリ☆

お母さんも『お魚見えるから見てごらん~!』と余裕の表情!

少し寒くなって来たようでしたが、それでも泳ぎたい!!とかなり
シュノーケルにハマっていましたね♪

『きれいなお魚がたくさんいるから、(海が)好きになっちゃった~』
『また来たいよ~~~!』

と、お姉ちゃんからは嬉しい言葉をたっくさんもらいました(* ̄Oノ ̄*)

先にあがったお姉ちゃんは浜辺から『ヤドカリいたよ~~~!!』と
海にいるお母さんに全力で叫んでいましたね(笑)

『貝殻拾いも楽しかったけど、でもお魚さんの方がもっと楽しかった!!』

とお姉ちゃんが言ってくれて、案内した私は心の中で『よっしゃ!!』と
ガッツポーズしましたよ~(笑)

海好きなお父さんお母さんに、お姉ちゃんもハマったようなので
みんなでダイビング出来る日が楽しみですね!

お姉ちゃんが大きくなるまでは、シュノーケルも楽しんでくださいね~≧(´▽`)≦

続いてはこちらのご家族が来てくれました~

o0400025013783175429

英語が堪能でないスタッフは一瞬どうしようかと思いましたが、
お父さん、、めちゃくちゃ日本語上手でした・・・(笑)

今回はシュノーケルに挑戦です

o0400025013783176435

前日のシュノーケルではお姉ちゃんは箱メガネを使ったそうですが、
今回はゴーグルで自分で顔をつける事ができましたよ~

海もベタ凪で、4歳のお子様でも、落ち着いて海を見れました

『青がいた!』、『黄色としましまもいた!!』などとお兄ちゃんお姉ちゃんは
一生懸命叫んでいました(笑)(* ̄Oノ ̄*)

スタッフがハイスピードで浮き輪を引っ張ると、
『もっとスピードやって~~!!』
と大爆笑の二人でしたね!!

大きなシャコガイも海でGETしてテンションが上がっていましたね~

ナマコには『きも~い!!!』とかなりびっくりの様子(笑)

『ワン・トゥ・スリー!で顔付けてごらん!』とお父さんもお手本を
自らやってくれましたo(^▽^)o

次はパイプも付けて海に行けるといいですね~~

続いてスルルにはこちらの2人家族が来てくれました♪

o0400025013783164914

お母さんたちが学生時代の同級生だそうで、とっても仲良し♪

初めはバナナボートに乗りました

o0400025113783164935

はじめはお兄ちゃんは少し緊張した顔でしたが、上陸するビーチに
着く頃には、笑顔と余裕が出てきましたよ~~!

ビーチでは、たくさん貝殻を拾いましたね♪
お姉ちゃんはきれいなピンクの貝殻も見つけました

『むしろ私達のほうが夢中になっちゃってる・・・(笑)』と
お母さんたちの方が一生懸命砂浜を探し回っていましたね

続いてトーイングチューブ!

o0400025013783164979

波が全く無いので、スーーッと滑りましたよ~!!

『面白かった~?』と聞くと『うん!!!』とお兄ちゃんは即答でしたね!

そしてジェットスキーです(*^o^*)

o0400025113783164959

『もう一回回って~』とお姉ちゃんもノリノリの笑顔

『あ!!魚が見える!』と、4メートルくらいの深さでも下が見えるのに
お母さんたちもびっくりでしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして最後はシュノーケルです!

o0400025113783165001

お姉ちゃん、最初は顔をつけるのが難しいかな~?と思っていましたが
一度顔を付けて魚を見つけた途端、『魚!黒がいた!!』と
ずっと顔を付けれていましたよ~~

『あ!!青がいた!!』とお兄ちゃんはもたくさん報告してくれました!

ですが、テンションも上がってつい水の中で喋っちゃうので
水が口に入って来ちゃいましたね(笑)

『ア・イ・ウ!』とパイプが外れても、ふたりとも教えたとおりとっても上手でした♪

お母さんたちも、ゆったりと浮いて沖縄の海の景色を満喫

海から上がると『この貝殻はなに~?』とたくさんスタッフに質問してくれる
好奇心旺盛な皆さんでした(*^▽^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (17件)

  • Good post and right to the point. I don’t know if this is actually the best
    place to ask but do you people have any thoughts on where to get some professional writers?
    Thanks in advance 🙂 Lista escape room

  • After checking out a few of the articles on your site, I seriously appreciate your technique of blogging. I saved as a favorite it to my bookmark site list and will be checking back in the near future. Please visit my website as well and tell me what you think.

  • Hi! I simply wish to give you a huge thumbs up for your great info you’ve got here on this post. I’ll be coming back to your blog for more soon.

  • Next time I read a blog, I hope that it does not fail me as much as this one. After all, Yes, it was my choice to read through, but I truly thought you would probably have something interesting to talk about. All I hear is a bunch of moaning about something that you could possibly fix if you weren’t too busy looking for attention.

  • Aw, this was an incredibly nice post. Taking a few minutes and actual effort to make a good article… but what can I say… I put things off a whole lot and don’t seem to get nearly anything done.

  • Next time I read a blog, I hope that it won’t disappoint me just as much as this particular one. After all, I know it was my choice to read, nonetheless I actually thought you would probably have something helpful to talk about. All I hear is a bunch of complaining about something you could possibly fix if you weren’t too busy seeking attention.

  • Hello there! I simply wish to give you a huge thumbs up for your excellent information you have here on this post. I will be returning to your site for more soon.

  • I’m impressed, I must say. Rarely do I come across a blog that’s both educative and entertaining, and let me tell you, you have hit the nail on the head. The problem is something which not enough men and women are speaking intelligently about. Now i’m very happy I stumbled across this in my search for something relating to this.

  • This is the right site for everyone who really wants to understand this topic. You know a whole lot its almost tough to argue with you (not that I personally would want to…HaHa). You certainly put a fresh spin on a topic that’s been discussed for decades. Great stuff, just excellent.

  • I blog often and I really appreciate your content. The article has truly peaked my interest. I am going to bookmark your blog and keep checking for new details about once a week. I opted in for your RSS feed as well.

コメントする

目次