リピーターの皆様が続々とご来店!

今日の瀬底島は風が心地良く、とても過ごしやすい天気ですよ~
なんと、昨年の10月に遊びに来てくれた、双子のお兄ちゃん達がまたスルルに遊びに来てくれましたよ~
o0400030012048073579
下のお姉ちゃんとおばあちゃんはお留守番でした
前回、体験していないジェットスキーとトーイングチューブでは、双子の兄弟もずっと笑顔でしたね~
今回のシュノーケルはポイントまでバナナボートに乗って移動
o0400030012048073578
今回のシュノーケルでもたくさんの魚に満足してもらえたかな~
帰り際には、お母さんの携帯電話でスルルスタッフを激写していたお兄ちゃん、
担当したインストラクターと記念撮影もしていましたよ~
スルルのお兄さん(おじさん?)たちはいつでも待っているから、また遊びに来てね~
そして、こちらは本日のお客様、なんとなんと、今回で3回目のご来店のお客様!!
いつもスルルをご利用いただきありがとうございます
o0400030012049482869
今回、シュノーケルコースをチョイスしていただいたお二人。
手慣れた様子で、講習を済ませ海へ
o0400030012049482870
お二人からシュノーケル中に、『ヒトデはオス・メスの区別があるんですか?』との質問がありましたが、種類によってはオスとメスの区別があるんです!!
しかし、見た目では区別をすることはできません。。解剖して初めてオスかメスかわかるようです。奥が深いですね~。
帰り際には『去年よりも魚の種類が多く見れました~。ありがとうございます』とのお言葉をいただきました
こちらこそありがとうございました!!
昨日、今日とスルルに遊びに来てくれた皆様!また、遊びに来てくれるのをお待ちしています。

良い天気が続いています!

良い天気が続いている瀬底島
梅雨明けから2~3日しかたっていませんが、既に真っ黒になりつつあるスルル
スタッフです。
まずは、よくばりコースをチョイスしていただいたファミリー
o0400030112046492914
お兄ちゃん2人は「空手を習っている」と聞いたスルルスタッフのムチャぶりで
空手の型のポーズをとってもらいました~
o0400030012046492913
お兄ちゃん二人は乗り物やシュノーケルに大満足そうで、帰り際も「あれも楽しかったし、
これも楽しかった」とスタッフに楽しそうにお話してくれました
その姿にスタッフも癒されました
次はお二人でシュノーケル+バナナボートコースをお楽しみいただいたファミリー
o0400030012046492910
バナナボートではボートから見えた珊瑚に感動していましたよ~
シュノーケル中はカクレクマノミも見れて大満足のようでした
o0400030012046492911
お二人はシュノーケル後も貝殻拾いをしていましたね~
お父様もご一緒に沖縄入りしたそうですが、残念ながら昨日、先に帰られたとの事。。
また、上のお姉さん達も今回は沖縄には来ていないみたいで、次回は是非、
ご家族揃って沖縄にいらっしゃってくださいね

夏が来ましたね~

一昨日の梅雨明け宣言・・、天気予報が外れることも多い沖縄ですが・・・
昨日も良い天気晴れになりました
「夏が来たな、俺達の季節がきたぜ」と、今まで以上に気合が入っているスルル
スタッフです。
まずは元気いっぱいのご家族
o0400030012044630805
バナナボートに乗って、そのままシュノーケルへ
o0400030012044733796
シュノーケルではたくさんの魚に家族みんなで『おおーすごい』と楽しそう
でしたね~
次は姉弟がとても仲良しだったご家族
2月ぐらいから予約していた沖縄旅行だったらしいのですが、ちょうど梅雨明けに
なり本当にラッキーなご家族ですね
o0400030012044630801
よくばりコースをチョイスした皆さんはバナナボートやジェットスキー等、乗り物は
もちろんシュノーケルを大満喫していましたよ~
o0400030112044738150
お兄ちゃん2人はシュノーケルから戻ってきても遊び足りないみたいで、2人だけ
少し残って海で泳いでいましたよ~
泳ぎも上手でしたね~
次は親子二人でシュノーケル+バナナボートを楽しんだご家族
当初シュノーケルコースをご予約いただいていたんですが、天気も良いので
バナナボートを追加していただきました
o0400030012044631219
バナナボートで出発!
この時はお父さんがシュノーケルが出来るかどうか心配していましたが・・
o0400030012044631222
問題なくシュノーケルをファミリーでお楽しみいただきました
たくさんの魚に『水族館に行かなくてもいいねにこっ』とのお言葉も
シュノーケル中にウミヘビにも遭遇しました~

梅雨明け2日目

昨日梅雨明けした沖縄!
今日はご覧の通り、こんなに海がキレイ!!
o0530039812044529861
つい先日まで台風だったのがウソみたいな瀬底島です
今日は超グッドコンディションなので「瀬底島」の画像をいくつかご紹介しますね
o0530039812044529859
左奧に伊江島が見えますー。わかるかな??
瀬底大橋も
o0530039812044529860
瀬底島は砂がキレイなんですよ
昨日から沖縄入りしたみなさんはラッキーですね~
今日は間違いなく今年一番の瀬底島でした
o0530039812044529862
今年は台風も少なく、こんな天気になる日が一日でも多くあるといいなー
まだまだ始まったばかりの夏ですが、これから本格的なシーズンを迎えます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次