家族に人気のメニューは・・・・

『見て見て!!』っとお父さん!!
『シュワッチ!!』っとウルトラマン父に大変身・・・
そんなお父さんの弾けた様子に子供は大爆笑でした
o0350026311877229084
いろんなマリンスポーツに家族で笑い合っては賑やかだったファミリー
o0350026311877229081
『こりゃ!楽しいなぁ~。』っと
子供たちよりお父さんやお母さんのほうがなんだか弾けていたような
3つの乗り物中、お父さんは2つの乗り物で海に
そこに遭遇した家族とスタッフも含めてみんな、大爆笑だったのは言うまでもないですね
o0350026311877229082
今から出発しようとしていたトーイングチューブでは
ワクワクしながら話しているお母さんとお子様の横で、
『もう絶対落ちないぞ!!』っと言わんばかりの気合いが入っているお父さんの姿がありました
o0350026311877229083
カメラを向けると乗り物中でもピースで応えてくれた元気なファミリー
o0350026311877226438
『もっと飛ばして大丈夫です!!』っと
『大丈夫ですか?』っと乗り物の際、声をかけていたスタッフに
こんな言葉を元気いっぱいで応えていました
o0350026311877226437
シュノーケルの際、
『似合う??』っと言わんばかりにカメラに向かって素敵な笑顔で
応えてくれたお父さんが印象的でした
o0350026311877226439
家族みんな和気あいあいでマリンスポーツにトライしていた仲良し
ファミリー
o0350026311877224380
『こんな経験はめったに出来ないので・・・本当に来てよかったです!!』っと笑顔でこんな嬉しいお言葉を頂きました
デラックスコースは、普段上陸できないようなビーチに行くのですが、
『海なし県なので・・・』っと言っては、ビーチそっちのけで、ずっと海の中に入っていました
o0350026311877224379
マリンスポーツ中、
『大丈夫?』 『先にお兄ちゃんが降りてから降りるんだよ。』っと
お兄ちゃんが乗り物の際に妹さんをしっかりサポートしていたのが印象的
でした
o0350026311877224381
いろんなマリンスポーツを通して、沖縄を・・海を・・・好きになってくれたら嬉しいです

春休み期間・・いい天気が続いています♪

昨日は本当にいい天気でした
海では、マリンスポーツを楽しんでは
『これはスゴイ!!』、『こんなに笑いがとまらない乗り物とは思ってなかったです!(笑)』
などなど数々のお言葉を頂いては皆さんの笑い声が響いていました
o0350026311875999278
昨日から気温も上がってきている沖縄ではありますが、
なによりも太陽が出ているので天気予報の気温より暖かく感じます
昨日は透明度もバッチリ!!
ココは全然足が届かない場所でもありますが、
写真でも下が見えているのが分かるでしょうか?
o0350026311875999277
そんな昨日は、春休みを使って家族旅行で沖縄に来てくれた
たくさんの皆さんが遊びに来てくれました
『どれも楽しすぎる!!』 元気いっぱいファミリー
特にジェットスキーでは、『スゴーイ!!』という声が連発でした
o0350026311875999273
『全部楽しかったです!!』 家族でマリンスポーツを満喫していたファミリー
シュノーケルの際は、家族みんなで、『うわぁ~!!』っと海の中を
覗いては声を上げていたのが印象的でした
o0350026311875999276
『こんなに楽しいものなんですね!!』ずっとイキイキしていたファミリー
ジェットスキーでは運転するインストラクターの後ろで、『来てよかったぁ~!』っと言っていましたよ
o0350026311875999275
素敵な沖縄旅行・春休みにしてくださいね♪

今年も春休みの季節がやってきました♪

昨日は少し風があり気温も下がってはいましたが晴れましたよ
昨日から春休みになった子供たちも多いのでは??
沖縄の海では、マリンスポーツを楽しんでいる家族で賑わっています
o0400030111873590715
今日からまた気温が一気に上がりいい天気が続きそうですね
『このシュノーケルをとっても楽しみにしてました!!』っと
来たときから帰るときまでずっと笑顔だった仲良しファミリー
o0350026311873590713
『こんなに魚が近くに見れるとは・・・楽しいね!!』っと
シュノーケルの際はずっと海の世界の虜になっていたファミリー
o0350026311873590711
『楽しみだなぁ~!』っとこれから始まるシュノーケルに家族みんなで
テンションが上がっていたファミリー
o0350026311873590714
『もっと飛ばして!!』 この声が乗り物中、響いていた元気っ子がいた
ファミリー
o0350026311873590712
春休み突入となり、昨日もたくさんのファミリーが遊びに来てくれました
昨日は少し水温も落ちてはいましたが、大人より子どもは・・・・
やっぱり風の子という言葉もあるように元気がいい!!
『もっとシュノーケルやりたい!!』 『もっと海で遊ぶ!!』っという声が多かったように感じます

初めてのシュノーケルで不安の顔が・・・・満面の笑顔に♪

『ゆっくり呼吸をすれば大丈夫だよ!』っと親子でシュノーケルの練習をしているところ
o0450033811867694457
最近、春休み間近となり家族で遊びに来てくれる皆さんが増えています
『何回も沖縄に来ているけどシュノーケルは初めてなんです!!』っと話してくれた
仲良しファミリー
o0400030011867694455
この日はちょっと波が高めのコンデションでもあり、
『だいぶ泳いでないので・・・・』っと、不安そうなお母さん。
その逆で、『楽しみだなぁ~!』っとお父さんと子ども達の姿がありました
o0350026311867694456
シュノーケル中は、『うわぁ~!!水族館の中にいるみたい!!』っと
顔をずっと海につけては海の世界に浸っていましたよ
『やらないといったけど、お父さんがせっかくだからっと言ったんで一緒に参加したんです。
やってよかったぁ~。』っと、最後は笑顔いっぱいのお母さんがいました
o0400030011867694458
遊びに来てくれまして本当にありがとうございました
何回も沖縄に来ているということでしたが、まだまだ新たな沖縄を発見する旅行をしてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次