風の強い日でもなんのその!!家族でマリンスポーツ♪

スルルがある瀬底島では、ここ最近、地元の中学生が海水浴をしている姿を
見かけます!
そんな風景を見て夏が近づいているな~と感じてるスルルスタッフです。。
o0400030111856320831
この日は強い風が吹いていましたが、元気いっぱいのご家族にしてみれば、
そんな風も”何のその!”でしたね
まずは家族揃ってトーイングチューブ!
o0400030111856320830
絶叫系が大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんは終始笑顔でしたね
次は二人ペアに別れて、ジェットスキー!!
o0400030011856320833
この写真を撮った後、お姉ちゃんとお母さんペアのジェットスキーでは、
写真右側に映っているフェリーの波を利用してジャンプも出来たようです
乗り物の最後はバナナボート!!!
o0400030011856320832
バナナボートでも絶叫系大好きのお兄ちゃんとお姉ちゃんはノリノリでしたね
バナナボートの後はシュノーケル!!
シュノーケルでは沢山のお魚が見れたようです!
風が強い中でのマリンスポーツでしたが、「楽しかった」のお言葉と沢山の笑顔を
いただきました

3月の沖縄で元気に家族でシュノーケル

上からカメラを構えたスタッフに、
『行ってくるよぉ~!!』っと元気に家族みんなでピースサイン
ちゃっかりスタッフ河野も家族の仲間入り気分になっていますね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『このシュノーケリング、とっても楽しみにしてました!!』っと
元気いっぱいで遊びに来てくれた仲良しファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めてのシュノーケリングに向けて、みんなで準備体操から始まりました。
この時、実は・・・・・・
シュノーケリング担当したスタッフ河野、カメラを撮っていたスタッフ上地も含めた
みんなの共通点が発覚!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そうなんです!
みんな、現在バスケ部・元バスケ部だったんです
こんな場所でまさかの共通点が発覚して、みんなで拍手が起こっていました。
その瞬間の1場面です
いろんな生き物に『うわぁ~!』っと言いながらもナマコやヒトデを触ったり、
スタッフも海トークにシュノーケル最中は『へぇ~!』っという声が何回も海に響いていましたよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お姉ちゃんの高校進学祝いをかねて遊びに来てくれた
元気いっぱいの仲良しファミリーの皆さん!!
初沖縄とのことでしたが、沖縄の海を楽しんでくれかたかなぁ~?

正直、天候いまいち。。でも海では・・・!!!

昨日と今日と気温が下がっている沖縄です
明日からまたグッと気温が回復しそうですね
昨日・今日が最後の寒さとなるんじゃないかな?・・・・なんて思っている・・・
思い込んでいるスタッフです
o0400030011846630334
これから始まるマリンスポーツに、『行ってきます!!』
仲良しファミリーの皆さん
o0350026311846634567
しっかりインストラクターの説明を受けて・・・・・・
o0350026411846630338
初めは緊張した様子でしたが、始まってみればこの通り
笑顔でピースサインが出ていました
o0350026311846630335
昨日はちょっと波が高い感じもあり、乗り物はバンバン跳ねていましたね。
『絶叫系が好き!』っと言っていた皆さんがトーイングチューブではずっと笑っていました
o0350026311846630853
シュノーケリングでは
いろんな生き物に触っては家族で冗談を言いながら笑い合っていた様子が
o0350026311846630851
『沖縄では初めてのマリンスポーツです!』っと言っていたファミリー。
楽しいひと時になったかなぁ~
o0400030011846630336
いまいちな天候が続いている沖縄ではありますが、
まだまだ家族で沖縄旅行の思い出いっぱい作って帰ってくださいね

家族旅行でシュノーケル+バナナボート

残念ながら、お姉ちゃんが当日は体調不良で参加できませんでしたが、
家族4名でマリンスポーツに参加していただきました!
3月に入って初めて最高気温が20℃を下回ってしまいましたが、
笑顔でビース
o0400030011842767886 (1)
バナナボートに少し緊張気味だった弟さん
o0400030111842767887 (1)
バナナボートから帰ってくると
『ウェットスーツがあると寒くないですね』とおっしゃっていましたよ
バナナボートのお次はシュノーケル!
シュノーケル姿がバッチリ決まってます
o0400030111842767888 (1)
昨日もシュノーケルを体験されたということで、皆さん上手に泳げていました
o0400030111842767885 (1)
『ニモがいた!』『ウニだ!』『ナマコおっきい~!』との声があがっていましたよ
瀬底島でのシュノーケル体験も楽しんでいただけたでしょうか~
『今度はお姉ちゃんも一緒に来たいと思いますのでよろしくお願いします』とのお言葉いただきました!
ぜひとも次回は家族全員でマリンスポーツを楽しんでいただけたらと思います

今年初のデラックスコース!

2012年3月6日、最近は海パンと半袖のTシャツで日中は過ごせるくらいで、だんだんと暖かくなっていることを実感しているスルルスタッフです
o0400030011833904726
お子さんたちはジェットスキーにトーイングチューブ、すべてに笑顔でしたね~。
o0400030011833904728
家族の中でも一番元気なお兄ちゃんは何とトーイングチューブに乗っている最中
に少し両手を離したとか。
度胸がありますね~。でも、すぐにお父さんに怒られたようです
o040003001183390472511
お父さん、お母さんがジェットスキーに乗っている間、ビーチでお留守番
をしている間も二人とも元気いっぱいでした!
「ジェットスキーとトーイングチューブはどっちが面白かった」と聞くと
「えーと、両方!!」と元気いっぱい答えてくれました
o0400030011833904729
そんな元気いっぱいのお兄ちゃんですが、沖縄に来る前にインフルエンザに
かかってしまっていたとの事・・。金曜日までに完治しなければ沖縄旅行自体も
危ぶまれたそうですが、なんと奇跡的に金曜日に完治したとの事
お父さん、お母さんもジェットスキーやバナナボートから見れる魚に驚いていましたね
昨日は天気も良かったので、太陽の光で海の底までばっちり見えました~。
o0400030011833904727
シュノーケルでもたくさんの魚に大喜びのご家族でしたよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次