また訪問シリーズ!本部町 カフェ 【AnneCafe(アンカフェ)】

こんにちは
この前、スルルのある瀬底島から約5分の場所にあるココにまたしてもお邪魔しました
静かで店主こだわりの手作りカフェは落ち着くんですよね
海を見ながらゆっくりできるココは・・・・
そう!!!
以前もブログに登場した・・・・
【AnneCafe(アンカフェ)】
店主が赤毛のアンがとっても好きなようで・・・・・
店内にはアンが持っていたかばんと帽子を発見しました!(もちろん本物ではありません)
行ったら探してみてください
o0400030011645475689
今回はこれを頂きました
サンドイッチをするパンは3つからチョイスできましたよ!!
食パン・マフィン・ベーグルから選べます。
私はベーグルをチョイスにかっこんな風に出てきました。
《無添加サンドイッチ(680円)》
o0400030011645475691
ちょっと焼いているベーグルは香ばしくて、中はしょうが焼きみたいな感じでした。
甘タレとマヨネーズがなんともマッチ
タレはもちろんだけど、マヨネーズも手作りじゃないかなぁ~?
本当に美味しかったですよ
o0400030011645475690
スタッフのもう1人はケーキセットをチョイス
バニラアイスもケーキも手作り!
飲み物もセルフでおかわり自由を選べます。
(ガトーショコラケーキセット(780円))
o0400030011645475692
個人的な意見ですが・・・・
ここのはなんでも手作りで、それに作り手の温かさがプラスされているのが伝わる料理。
私の期待を超えて出てくるのでいろんなメニューにチャレンジしたくなっちゃいます
ケーキセット780円は沖縄では
高い感じを持つかもしれませんがこのロケーションと店主の温かな対応を受ければ
お得感あるお店だと思いますよ!!
何よりもゆったり流れるこのロケーションにまたしても2時間ぐらいいたスタッフでした
今回もご馳走様でした。
とっても美味しかったです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次