また訪問シリーズ!本部町 食堂 【ぶんぶん亭】

前回もこのブログでご紹介したお店にまた行きました
【ぶんぶん亭】
中華料理店のお店ですが、
沖縄料理~「しょうが焼き定食」など普通の定食も取り揃っているお店。
《天津飯(650円)》
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いろいろ食べようと思い、違う定食を食べるはずでしたが、
天津飯の誘惑に負けて前回と同じく天津飯をオーダーしてしまったスタッフです・・・・・!!!!
美味しいですよね
他、スタッフはこんなものを食べていましたよ
《チキンから揚げ定食(650円)》
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
《みそ汁(550円)》
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あれですね。
他の人が食べているものってなぜか食べたくなりませんか?
どれも美味しそうで目移りしてしまってましたよ!
さて、店内は・・・
座敷とテーブル席とあるので小さなお子様連れでもいいかと思います
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スルルと水族館の通り沿いにもありますので、
『中華料理食べたいなぁ~』とか『1000円以内で食べれる定食屋さんないかな?』って
思った方にオススメです!
【ぶんぶん亭】さん!!
美味しかったです!  ご馳走様でした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次